お問い合わせ先
第24回学術集会事務局
(千葉大学大学院看護学研究科内)
臼井 いづみ
〒260-8672 千葉市中央区亥鼻1-8-1
E-mail:cans24-jim@umin.ac.jp
FAX:043-226-2614

交流集会

交流集会実施要領

1.実施要領

  • 1)時間枠:60分間(15:10〜16:10の予定)です。
  • 2)場所:講義室(定員約50名,1室)、または、セミナー室(定員約20名.3室)のいずれかです。
  • ※ 場所の決定は、交流集会企画内容により、学術集会側で行います。
  • 3)器材等:セミナー室・講義室には3人掛け机と椅子およびプロジェクターとスクリーンがあり、これらを使用できます。それ以外の物品は、PC等を含め、主催者側がご準備ください。また、部屋の設営も主催者側で行ってください。終了後は会場の現状復帰にご協力願います。
  • 4)当日運営:当日の運営は主催者側で主体的に行ってください。学術集会事務局は、受付での参加者調整なども一切行いませんので、主催者側で受付にチラシを置くなど参加者への案内を積極的に行ってください。

2.発表者の資格・注意事項

  • 主催者は会員であることとしますが、共同企画者・発表者はこの限りではありません。
  • 主催者が申し込み時点で学会員でない場合は、6月末までに必ず学会入会申し込み手続きをしてください。
  • 交流集会申し込みが多い場合は、申し込み企画の全体の構成から、テーマの多様性や独自性などを考慮して採択を決定します。

3.申込み方法

交流集会 申込み用紙 Word をダウンロードし、 平成30年5月14日(月)6月8日(金)17時必着で、学術集会事務局宛に、E-mail(cans24-jim@umin.ac.jpにてご提出ください。
その際、件名は【交流集会 申し込み】と記載してください。E-mailでの送付が困難な場合は、その旨を事務局までご連絡ください。

交流集会募集期間延長しました!
6月8日(金)17時〆切

採択後の流れ

申し込み締め切り後、6月上旬までに採択の可否について連絡します。その後、企画概要をまとめた講演集原稿をご提出いただきます。交流集会講演集原稿様式 Word を当WEBサイトからダウンロードし、平成30年6月29日(金)必着で、学術集会事務局宛に、E-mail(cans24-jim@umin.ac.jpにてご提出ください。その際、件名は【交流集会 講演集原稿】と記載してください。
会場や当日準備についてのご案内を、7月末ごろにe-mailにてお送りいたします。

4.講演集原稿作成方法

1)お送りいただいたA4 1/2ページの原稿が、そのまま印刷されます。
2)Microsoft Wordを用い、以下の形式に沿って作成してください。

  • ページ設定:45文字×40行、余白;上2.5cm、下2.0cm、左右2.0cm、
  • フォント:MS明朝
  • タイトル:12point(中央寄せ・太字)、
  • 氏名・所属機関名:10.5point(右寄せ・太字)。所属機関名を氏名の後に(  )で入れてください。
  • 本文:10.5point(左寄せ)、図表は8point以上。文字数は630文字(14行)まで。章立などの形式は自由です。
  • タイトルと氏名、および氏名と本文の間は、1行空けてください。

交流集会発表者へのご案内

現在、準備中です。

交流集会プログラム

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